2017-04



ありがとうございました。

ハジメマシテ!!
って位久しぶりの日記です。
レディバグとゆー名でプリザーブドフラワーのアレンジやらリースやら
作っちゃったりしたりしちゃったりしてました。
皆様お元気でしょうか?

だーれも見てないでしょうけど一応ご報告。。(;^_^

これまでプリザーブドフラワーCafe*Ladybug*
なんて言ってる割にさっぱりお花の話は書いてませんでした。
てゆか何も書いてませんでしたが。。
本日はご報告と自慢のお話です。

まず・・・
ココ最近はあまり、、いやほとんどお花を作っておりませんでした。
正直なところ作る意欲が湧きませんでした。
あんなに楽しかったのにナ、、、
新種のプリを見つけたり、キレイに仕上がってるお花を見ると
コレでなに作ろう?とワクドキしたものでした。
それが無くなってしまったんです。。
なのでご迷惑をおかけした方もいます。
申し訳ありませんでした。。。
それでこの度一度きっぱり辞めようと思いましたので、ご報告させて頂きます。
ネットに自宅ショップ、イベントやオーダーなど今までたくさんの方に嫁に行ったお花たち、、
まだ元気にしてるでしょうか。
そして何より嫁に貰って頂いた方々に深く深く感謝致します。
有り難うございました。
ホントにありがたいことです。。。
1人では何も出来ませんでした。
携って頂いた方々、手伝ってくれたM氏、お師匠
そして色々なきっかけを作ってくれたナチュラルビーさん
本当にありがとうございました。

今、最後に少しだけ作ってるんですが
やり出したら「あれ、、楽しい(;^_^A 」
なのでまたいつしか作り出しちゃうのかな、、なんて思いつつラストスパート中です。。



そしてもう一つの”自慢”のお話。
ええどーどーと”自慢”言います!!

でも長くなったのでそれは次回。。。

行って来たZ!! その②

また、、行って来たZ!!
いやいやいやいや今回はにゃにゃにゃんと6列目!!
大分っつーこともありワクドキで行って参りました。
だってそんな距離初めてないんだものー運転も彼らとも。
あ、去年2列目まで行ったんだったフェスで。
でも何か違うし。

いやー近いって違いますね、見方が。
終始ジロジロ見てやりました。
そしていつものように音楽に集中出来ないーーー
恥ずかしくて(><)
こっちを見て欲しいと思う反面見ないで恥ずかしい!!とか、、
ムダに髪の毛気にしたり、、
全くピョンコピョンコ出来ないーーー
恥ずかしくて(><)
ファンってバレちゃうね、とか。
夢中な姿を見せれない、、見てないけど。
何て乙女!!
顔はもちろんニヤニヤで。。。

曲は前回の福岡と1曲入れ替わってるだけでしたが全く違ったなー
またMaybe blue聞けちゃったんですけどもー
きゃっこうぃっうぃーつって。
もう落ち着いて書けないから後はキセキのお話で終わります。

にゃにゃにゃんと!!6列目のキセキだけに止まらずこんな事がーーーー(T∇T)
z4.jpg
デカッ!!

キャッチしちゃったんですよ。
テッシーが投げたみんなのサイン入りアヒル!!&エビちゃんのピック!!

勿論恥ずかしーから投げてもがっつきません。
横目に見てたんですぅ。
そしたらこの素材的になのかがっつき具合なのかこちらにポーンとはねてきたーーー!!
わたしの元へ。。。
ソフトボール部で良かった(T∇T)
見事にキャッチしちゃいました。
しかも私別に、、みたいな、、、感じで。

エビちゃんピックも私の隣の人に飛んで来たんですけど何処に行ったか分からず
皆で探してたんですが見つからずあきらめてその人も帰り、私も帰ろうって時ににキラッと見えまして、、

死ぬんじゃないかなー
こんないい事ばっか続くわけない
これは帰り事故るかな、、と覚悟しました。


神様・・・





あざーーーーーーっす!!

行って来たZ!!

z.jpg
デカッ
ケータイかえてからどーも操作が、、、
サイズ変更もメンドクサイしこのままで、、、、、

お久しぶりの更新で勿論このネタでございます。
そーこーしてる間に私は37になり、そしてこのユニコーンのアルバムが届き
そしてこの・・・
z3.jpg
デカッ
チケットが届き・・・
z2.jpg
デカッ
こちらへ行って来たZ-----!!

もはやホントに行ったのかな?ってくらいな感じですが
素晴らしかった(T∇T)
今回は前回のような浮かれようはなく割りと冷静に向えたんですよ。
勿論楽しみに、生きがいに日々過ごしましたが。

アルバムもライヴも前回とは全く違って、、うぅ、、、もー言葉じゃ表しきやん(>o<)
新しい曲は勿論昔の曲、しかももう聞けると思ってなかった
”Maybe Blue”歌ったんですー(T∇T)(T∇T)
あ、、、あぁ、、、生きてて良かった、、、、、
それにそれに”シンデレラアカデミー”やら”パパは金持ち”やら”いかんともしがたい男”やら、、、
あぁもうとにかく素晴らしかった(TヘT)
覚えてるんですよね、中学やら高校やら若い頃聞いた曲って歌詞バッチリ!!
この私らが感じたこの感覚?ってゆーのか感動?ってゆーのか
私らだけにしといていいーのかな。
皆感じた方がいいーんじゃないかな。
いや感じさせてあげたいゆーて帰った次第です。

まだまだ続くツアー
も一回行くぞ!!
諦めてませんから。


最後にうちのデップ。
depp.jpg
デカッ

母の日

md_convert_20110508222229.jpg
オーダー頂いた母の日アレンジ。
ちょっと大人な感じで仕上げましたのよ、、
このオールドローズのプリザーブド、ずい分お安くなりました。
普通のバラの3倍ほどしたものでしたぁー

てゆーかお久しぶりです(;^_^)

ありがとうございます。。

本日クラフターズへお越し頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。

明日までもちょい頑張ります。。


今年のクリスマスリースは(少ないですが)
大きめでお徳です。
何故なら~
今年はこんなに便利なものが出たんですよ奥さん。

xw.jpg

最初から写真左の状態で販売してあるのですよ。
このままではちと、、ねぇ?
なのでこれにスギやらクジャクヒバやらを更に足していくと、、、
写真右のような状態になるのですよ。
まぁ~るくなるようにいい感じになるように足して足して、、、
随分な時間短縮と労力削減なのですよ!!

なので大きさの割りにちとお安くしてます。
グリーンもプリザーブドなのでいい感じです。
イミテーションとは違いますよー
季節物も防虫剤と一緒にしまっておくと来年も問題なく飾れます。

横からの図。
xw2.jpg
ボッケボケですが伝わりましたかねこの厚み。。

ではもう一分張りして明日に備えます。。

今日いらっしゃったお客様も、まだいらっしゃってないお客様も
明日最終日、是非遊びに来て下さいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レディバグ

Author:レディバグ
趣味から始めたプリザーブドフラワー
委託・イベントなどに参加してます♪
お花のことから日々のことまで
色々と綴ってます。
ちなみに・・・
家族構成は夫と男の子2人の4人
O型・おうし座・寅年の女子です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

ブログ内検索

RSSフィード

